jMatsuzaki初ワンマンライブはいよいよ今週末金曜日(2017/3/24)!ドタ参歓迎のフリーライブ!!

私の愛しいアップルパイへ

私があなたのことをアップルパイと呼び始めてから5年ほどの月日が経ちました。これまでjMatsuzakiとして初めて講演を行ったり、書籍を出版したり、会社を飛び出して独立したり、事業がうまくいかず試行錯誤したり、バンドを結成したり、様々な試みをあなたへお伝えしてきました。

そして今回はそれら一連の出来事のなかでもとびきり大きな意味を持つイベントとなるでしょう。これは夢と希望と未来に生きる私の一大イベントなのです。

jMatsuzaki初ワンマンライブはいよいよ今週金曜日(2017/3/24)!

いよいよjMatsuzakiの初ワンマンライブが今週金曜日(2017年3月24日)と迫りました

このワンマンライブは私がjMatsuzakiと名乗り始めてからの5年間の集大成であり、私の夢と情熱について次のステージへと至る第一歩となるでしょう。

私はながらく、文章と音楽の相乗効果について考え、実験してきました。今回のワンマンライブはその集大成でもあります。私たちの合言葉は1つです。

たった2日の休日のために、残りの5日をドブに捨てるような生活は馬鹿げてる! どうせやるんだったら7日間すべてを情熱の炎でBurning!させるような人生じゃないと!

Burning!すること!

そのためにライブがいかにパワフルに機能するかを体験しにきてみてください。

今回のワンマンライブは「フリーライブ」ということで、申込不要・入場自由のオープンなライブとなっております。今までのライブの中でも最も参加ハードルの低いイベントなのです。

つまり、約束の時間に約束の場所にいらしてくれればそれでいいのです。なんの準備も要りません。

▼興味が湧いてきたでしょうか?ワンマンライブのさらなる詳細は以下のページをご覧ください。

貴下の従順なる下僕 松崎より

著者画像

システム系の専門学校を卒業後、システム屋として6年半の会社員生活を経て独立。ブログ「jMatsuzaki」を通して、小学生のころからの夢であった音楽家へ至るまでの全プロセスを公開することで、のっぴきならない現実を乗り越えて、諦めきれない夢に向かう生き方を伝えている。