MacBook Pro 2016にジャストフィットするNEXARYのフェルトケースが良い感じ!

私の愛しいアップルパイへ

次にあなたと会ったとき、私がいつも以上にスマートでクールでシックに見えたなら、あなたの見る目は正しいということになります。

その理由は、MacBook Pro 2016年モデルにジャストフィットするパソコンケースを手に入れたからです。MacBook Proはやはり高価なものですから、万が一に備えてケースで包んであげたいものです(それもとびきりCooooool!なケースで)。

ということでご紹介しましょう。

▼私が購入したケースがこちら、NEXARY社のパソコンケースです。最新モデルがぴったり収まるサイズの活かしたやつです。

ルックアットディィィス!

スポンサード リンク

MacBook Pro 2016にジャストフィットするNEXARYのフェルトケースが良い感じ!

▼では、さっそく実物を見ていただきましょう。

おっと失礼、これはケースが届く前日に人間界でビリヤードなる紳士的な遊びに興じていたとき、まるで「続・夕陽のガンマン」でクリント・イーストウッドが絞首台のロープを見事にウィンチェスターで撃ちぬいたときのように、試合の勝敗を決めるナインボールをみごとポケットに入れた瞬間の最高にCooooool!な写真でした。間違えました。

▼実物はこちら。グレーのフェルトケースにブラックのバンドがシンプルで冴えてます。

▼私はMacBook 2016年モデルからの新色であるスペースグレーを愛用しているのですが、このスペースグレーとよく合うので気に入っています。

▼そしてケースはフェルト素材でできていて手触りがいい

ケース内部には小さなポケットがついていて、ここにイヤホンやらUSBメモリやらを入れられそうです。

▼実際にMacBook Pro 2016年モデルを入れてみるとこんな感じでジャストフィット!ナイス!

▼手に持ってみるとこんな感じです。

MacBook Proはモデルによってサイズが変わり、2016年モデルにジャストフィットするケースが少ないのでNEXARYのフェルトケースは大変気に入っています。

ということでMacBook Pro 2016年モデルのケース選びに悩んでいるならNEXARYはオススメです。

貴下の従順なる下僕 松崎より

スポンサード リンク
著者画像

システム系の専門学校を卒業後、システム屋として6年半の会社員生活を経て独立。ブログ「jMatsuzaki」を通して、小学生のころからの夢であった音楽家へ至るまでの全プロセスを公開することで、のっぴきならない現実を乗り越えて、諦めきれない夢に向かう生き方を伝えている。

無料メールマガジン配信中!