TaskChute Cloudクラウドファンディングが3日で30%突破しました!感謝、感謝、三たび感謝!!

DANKE FROM BERLIN

私の愛しいアップルパイへ

先日あなたに送らせていただいた我が最優先プロジェクトであり魂の第一配列であるTaskChute Cloudクラウドファンディングですが、3日で70人もの支援者の方にパトロンになっていただき、金額としては130万円を超える額が集まっております。Woooooo!

» クラウドファンディングのページにはこちらから飛べます

今日はこの喜びを伝えたくて筆をとった次第でございます。

TaskChute Cloudクラウドファンディングが3日で30%突破しました!

2019/7/28(金) 21:00にプロジェクトを公開した直後から支援が入り始め、土日を挟んで週明けの月曜日になったときにはプロジェクトの支援額が30%を超えていました。3日ほどでパトロン様の数が70名、達成額が1,322,000円となり、目標の30%を突破したことになります。Greeeeeat!

私が想像していたよりも早いペースで支援が集まってきています。ウッドストックを彷彿とさせるような凄まじい勢いで支援者の方が集結してくださっており、ここ数日は感激でむせび泣いております。

プロジェクトの支援だけでなく、積極的にシェアしてくださる方も多く、ありがたい限りです。きっとあなたもご協力してくださったのですよね。この場を借りてお礼させていただきます。感謝、感謝、三たび感謝!

このままプロジェクト成功に向けて全力を尽くします!

私がクラウドファンディングを立ち上げるのは今回がはじめてのことです。

クラウドファンディングはこれまでも何回か検討したことがあったのですが、一般の方々から資金を募る責任の重さや、なにより支援が集まらなかったらどうしようといった不安が高く、見送っていました。実際のところ、今回のプロジェクトも公開直前までかなり不安を感じていました。

しかし、蓋を開けてみたら予想を超える勢いで支援が集まって、今は公開して良かったと心から感じています。

プロジェクトは7月末までを予定しています。7月末にはプロジェクトを達成させ、タスクシュート時間術およびTaskChute Cloudの発展のために自由を求めて立ち上がった獅子のごとく突進していくつもりです。

引き続きご支援、ご協力いただけますと百人力でございます。

» クラウドファンディングのページにはこちらから飛べます

貴下の従順なる下僕 松崎より

著者画像

システム系の専門学校を卒業後、システム屋として6年半の会社員生活を経て独立。ブログ「jMatsuzaki」を通して、小学生のころからの夢であった音楽家へ至るまでの全プロセスを公開することで、のっぴきならない現実を乗り越えて、諦めきれない夢に向かう生き方を伝えている。