TaskChute Cloudクラファン100%達成!動画プレゼント第2弾追加決定!23:59まで支援受け付けてます!

DANKE FROM BERLIN

私の愛しいアップルパイへ

2019年7月31日、この日がこんなに素晴らしい日になるとは思いませんでした。

というのも、7月の初めからスタートしていたTaskChute Cloudクラウドファンディングが達成度100%となり、目標に到達したのです。しかも、100%を達成してからも支援が止まらず、現在もどんどん支援が追加されています。

▼クラウドファンディングのページには以下からアクセス可能です。

» クラウドファンディングのページにはこちらから飛べます

7月31日 18:39時点でパトロン数は484人、支援総額は5,075,000円。ヴンダバー!

世界は慈愛に満ちている!

クラファン達成記念ということで、なにかできないかと考え、支援者全員にプレゼントする予定だった動画を追加することにしました。

▼第一弾の動画プレゼントは以下に記載した通りです。

TaskChute Cloudクラファン支援者の方全員に2時間の入門動画をプレゼントします!

この動画プレゼント追加はシゴタノ!大橋悦夫さんのご協力を得て実現しました。ありがとうございます!

クラファン達成記念として動画プレゼント第2弾を追加します!

この追加プレゼント動画は夢やいつかやりたいこと、好きなこと、緊急ではないが重要なこと(第二領域)を実行して成果をあげることにフォーカスした内容となっています。

わたくしjMatsuzakiも、サラリーマンとして勤めながらもタスク管理や時間管理によって夢につながる行動を着々と増やし、夢や心から好きだといえることを仕事にしてきた経緯があります。

共催はタスクシュート時間術実践の第一人者である佐々木正悟さんです。佐々木さんは心理学についての深い知識をベースとしたタスク管理・時間管理に定評があり、すでにタスク管理関連の著書を50冊以上も出版されている方で、いうなれば理想と現実のギャップを埋めることを専門とする方といえます。

夢を叶える方法について、私たちはとてもシンプルに考えています。

夢を叶える方法、それは1つしかありません。

行動に移し続けることです。

逆に言えば、様々な環境的要因や心理的要因、肉体的要因によって十分に時間を割けられないことが夢実現を難しくしているのでしょう。

ということで追加のプレゼント動画では「夢に手をつける時間を日々確実に確保するには?」について掘り下げています。

夢に向かうといっても、実際にはそれに完全に没頭できることはありません。夢が仕事でないなら、本業との兼ね合いもあるでしょう。体力的な問題もあるかもしれませんし、不安や葛藤といった精神的な問題も常に付きまといます。

夢に向かうベストなタイミングなどないということです。

ベストなタイミングを計ってばかりいては、いつまで経っても動き出すことはできません。動き出すことがなければ、現実は変わりません。

追加のプレゼント動画では、このあたりの方法を深掘りしています。あなたのような夢見るリアリストにぴったりの動画です。

動画プレゼントはこれから支援してくれた方も対象です!23:59まで受け付けています!

動画プレゼントはこれからクラファンを支援してくださった方ももちろん対象です。選んでいただいたリターンに加え、今回ご紹介した動画がクラファン終了後に支援していただいたアカウント宛に速やかにプレゼントされます。

達成率は100%を突破しましたが、当初の期限だった23:59まで、まだまだ支援は受け付けております。追加でいただいた支援金額もTaskChute Cloudの追加開発に充てさせていただきます。

最後まで突っ走っていきますので、引き続きご支援ご協力よろしくお願いします!

▼タスクシュート時間術の知識をさらに深めるリターンとしては【タスクシュート時間術の解説動画+大橋悦夫さんの電子書籍】がイチオシです。

TaskChuteCloudクラウドファンディング タスクシュート時間術の解説動画リターン

≫リターンの購入はこちらからどうぞ

▼クラウドファンディングのページには以下からアクセス可能です。

» クラウドファンディングのページにはこちらから飛べます

▼また、クラウドファンディング期限の23:59まで終了カウントダウン生配信を行なっております。あなたも顔を出してみてください。

貴下の従順なる下僕 松崎より

著者画像

システム系の専門学校を卒業後、システム屋として6年半の会社員生活を経て独立。ブログ「jMatsuzaki」を通して、小学生のころからの夢であった音楽家へ至るまでの全プロセスを公開することで、のっぴきならない現実を乗り越えて、諦めきれない夢に向かう生き方を伝えている。