2020年1月1日よりYoutube「jMatsuzaki株式会社」を本格始動します!

私の愛しいアップルパイへ

ある日、ベルリンの雨に打たれながらシュプレー川に沿って歩いていると、稲妻にうたれたかのような衝撃とともに素晴らしいアイデアが降ってきました。

このアイデアはそれ以降も、些細な用事でやってきたかと思うとそのまま居着いた義母のように私のデリケートな脳髄に存在し続けました。

どんなアイデアかって?それは2020年に1つ貪欲なプロジェクトを始動させることにしたのです。それはjMatsuzaki株式会社のYoutubeチャンネルを本格的にメディアとして運用することです。

かねてより定期的なラジオ放送や動画に適したコンテンツの投稿などを行ってきましたが、今まではあくまでブログなどのメディアの補助的な位置づけでした。

これからYoutubeチャンネルはかの愛すべきjMatsuzaki株式会社のメインメディアとして運用いたします。これでまたあなたとお話しする場所が増えますね。ナイス!

2020年1月1日よりYoutube「jMatsuzaki株式会社」を本格始動します!

2020年1月1日から動画を毎日投稿します。チャンネル名が「jMatsuzaki株式会社」となっている通り、このために愛すべき会社jMatsuzaki株式会社の頼れるカウボーイたちとともに体制を整え、準備をしてまいりました。

このチャンネルではこれまで発信してき方向性はそのままに、動画ならではの発信を追及していきます。動画では声を通して想いを伝えることができますし、ツールの動きなどはそのまま動きを見せることができるので、きっとあなたも喜んでくださると思います。

発信する内容はこれまでと同じです。時間管理やタスク管理を始め、習慣化やライフハック、おすすめツールやおすすめビジネス書などを紹介していきます。私と同じダイハードな夢想家のために夢を現実化するBurning!な方法についてお伝えしていきます。

▼お見逃しのなきよう今のうちにチャンネル登録なんぞしていただけると光栄です。動画が投稿されたり、ライブ配信が始まったら通知が届くようになります。

貴下の従順なる下僕 松崎より

著者画像

システム系の専門学校を卒業後、システム屋として6年半の会社員生活を経て独立。ブログ「jMatsuzaki」を通して、小学生のころからの夢であった音楽家へ至るまでの全プロセスを公開することで、のっぴきならない現実を乗り越えて、諦めきれない夢に向かう生き方を伝えている。