jMatsuzakiはみごと5位を獲得!『みんなのイチ推しブログ選手権』結果発表!! #oshi_blog

 

1

 

私の愛しいアップルパイへ

 

嬉しいニュースです。

 

かの愛すべきブログメディア「アシタノレシピ」が開催していた「みんなのイチ推しブログ選手権」の結果が出たようです。

 

どれどれ。

 

 

みごと5位に入賞!!

 

2

 

「みんなのイチ推しブログ選手権」、略して「推しブロ選手権」ですが、jMatsuzakiは107票の投票を頂き、みごと5位に輝きました!この結果を私は心底誇りに思うと同時に、あなたの靴の裏のガムにキスしたって良いと思うくらい喜んでいます。

 

「贅沢は言いません。あなたが1票でも投票してくれたら、私はそれだけで飛び上がるほど嬉しいのですよ。」

 

紳士的な微笑みを浮かべてそうあなたに伝えたのは、ほんの少し前のことでした。

 

蓋を開ければまさかその107倍も投票してくれているだなんて、夢にも思いませんでした。これほどの”驚き”を用意してくれいるとは、こんなに嬉しいことが他にあるでしょうか(否、無いであろう!)

 

あなたの愛が五臓六腑に沁みわたります。感謝、感謝、三たび感謝でございます!

 

 

引き続き推しブロを読もう

 

「推しブロ選手権」の結果はかの愛すべきブログメディア「アシタノレシピ」で見ることができます。

 

『みんなのイチ推しブログ選手権』結果発表! #oshi_blog
ということで、今回はオシブロ選手権の結果発表と、最も推されたブログベスト3を発表したいと思います。 …

 

推しブログは目の肥えたアシタノ読者が推薦したブログが揃ったものですから、当然実力派ブログが揃っています。どこぞの業界紙を読むよりよっぽど有益というものです。

 

上記の記事内に、ブログのRSSフィードをRSSリーダに一括登録するOMPLが公開されておりますので、(きっとそんなことは無いと思いますが)あなたがもしまだ推しブログを読んでいないと言うのなら、今からでも読んでみることをオススメします。

 

 

次のイベントにご期待あれ!

 

今月開催される第一回アシタノワークショップをはじめ、アシタノレシピは今後も刺激的かつ楽しさに満ち溢れたイベントを提供してくれることでしょう。

 

これから開催される各種イベントも、あなたと共に盛り上がれることを願っています。

 

貴下の従順なる下僕 松崎より

------------------------------------------------------

 
この記事を書いた私はどんな人物なのか?自己紹介させて下さい! ⇒ 私は誰か?
 
 
そして、もしこの愛すべきブログを気に入って頂けたなら是非RSSリーダへの
登録をお願い致します!
 
Twitterもやってるのでこちらも宜しければフォローを!!
 

▼ご参考------------------------------------------

『みんなのイチ推しブログ選手権』結果発表! #oshi_blog
ということで、今回はオシブロ選手権の結果発表と、最も推されたブログベスト3を発表したいと思います。 …

 

▼関連記事-----------------------------------------

野郎ども歓喜せよ!アシタノワークショップの申し込みが開始したとよ!!

我、4月21日!第1回「アシタノワークショップ」の開催に全身全霊を捧げる!!

Wooooo!『みんなのイチ推しブログ選手権』の投票が開始されたとな?! #oshi_blog

あなたの「推しブログ」を教えて下さいー『みんなのイチ推しブログ選手権』開催します! #oshi_blog

Yeeeaaah!私は2人目のバカになる勇気を心から称賛する!!

 

photo credit: marfis75 via photopin cc

 
著者画像

システム系の専門学校を卒業後、システム屋として6年半の会社員生活を経て独立。ブログ「jMatsuzaki」を通して、小学生のころからの夢であった音楽家へ至るまでの全プロセスを公開することで、のっぴきならない現実を乗り越えて、諦めきれない夢に向かう生き方を伝えている。