我、ブログの移転が完了したことをここに宣言す!

medium_1867617911
photo credit: PhillipC via photo pin cc

私の愛しいアップルパイへ

2012年5月5日。今日この日が記念すべき日となりました。例えるなら”夜明け”です。

10か月もの間お世話になっていたWordpress.comを離れ、新たにLolipopさんにお世話いただくこととなりました。ついに念願のインストール型Wordpressに移行したのです。

移転先はどこかって?ご冗談を。今あなたが見ているこの愛すべきブログのことです。

新サイトの情報

移転に伴いURLが変更となりましたので、ご連絡します。リンクなど貼って頂いている実にSweeeeet!!な方は、お手数ですがどうか変更をお願いします。

▼新しいURLは以下となります
https://jmatsuzaki.com/
(独自ドメイン!)

また、RSS FeedのURLも変更となっておりますので、お手数でございますが登録の変更をお願いします。何卒!

▼新しいRSS FeedのURLは以下となります
http://feeds.feedburner.com/jmatsuzaki

引き続き宜しくお願いします!

約束します。この愛すべきブログはこれからもあなたに”楽しさの衝動”を与え続けることでしょう!

これからも引き続き、どうかこの愛すべきブログにお付き合い下さい。

貴下の従順なる下僕 松崎より

著者画像

システム系の専門学校を卒業後、システム屋として6年半の会社員生活を経て独立。ブログ「jMatsuzaki」を通して、小学生のころからの夢であった音楽家へ至るまでの全プロセスを公開することで、のっぴきならない現実を乗り越えて、諦めきれない夢に向かう生き方を伝えている。