毎週水曜日!未来の音楽活動を考えるメディア「Frekul Report」での週次連載を開始しております!

image

私の愛しいアップルパイへ

以下の記事でお知らせした通り、2013年4月より音楽活動プラットフォーム「Frekul」での活動を始めております。併せて未来の音楽活動を考えるメディアと題したブログメディア「Frekul Report」での週次連載も始めましたのでご連絡致します。

このメディアで私は、音楽活動に携わる個人が情報発信を駆使して影響力を発揮する方法や考え方について連載しております。目指すはモーツァルトやカート・コバーンがもっと長生きできた世界の創造です。

毎週水曜日をお楽しみに!

音楽活動に携わっていない方でも、個人メディアのパワフルな効果を知りたいというあなたには有益な情報になっているはずです。

既に4つの記事を投稿しておりますので、是非読んでみて下さい!

think-music

●個人メディアが実現する音楽活動の未来形
●5人程度のごく親しい友人グループで話題になる音楽だけが全世界に響く
●誰にも信用されなくなった広告を、進んで受け取りたくなる広告へ変える方法
●日記を書いても読者はつかないが、挑戦していることを発信すれば支援者が集まる

貴下の従順なる下僕 松崎より

著者画像

システム系の専門学校を卒業後、システム屋として6年半の会社員生活を経て独立。ブログ「jMatsuzaki」を通して、小学生のころからの夢であった音楽家へ至るまでの全プロセスを公開することで、のっぴきならない現実を乗り越えて、諦めきれない夢に向かう生き方を伝えている。