よりよい音楽制作環境を求めて都内の防音マンション「ミュージション」に引越しました!Wow!

IMG_2471

私の愛しいアップルパイへ

こんなに東京の空気が美味しいと感じたのは久しぶりです。海岸でナパームの匂いを嗅いだときくらい美味しいです。なぜかって?なんと、この私、愉快なjMatsuzakiは念願の防音マンションに引越したからです!(なんて素晴らしいことだ!)

今回は関東を中心に防音マンションを展開する、例えるなら現代のスパルタ!「ミュージション」に引っ越すことにしました。

より良い音楽制作環境を求めて防音マンション「ミュージション」に引越しました!

IMG_2449

脱サラ後の仕事も順調に軌道にのってきましたし、先日バンド活動も開始したことですし、良い時期なので思い切って引越しました。

日常的に作曲しやすい環境が欲しかったので、とてもワクワクしています。特に24時間いつでも歌録りが家でできる環境と、思う存分スピーカーでモニタリングできる環境が欲しかったのですよ。

今回入居を決めた「ミュージション」は、築年数の新しい物件が多いので部屋が綺麗かつ防音設備が最新に整っているので最高にCooooool!です。

ずっと自宅をスタジオにしたいという夢があったので、これで一歩理想に近づけました。Wow!

ここをこれから私専用のスタジオとして構築していきます!エキサイティング!

実際の住み心地などは数日住んでみてまたご報告します :^)

貴下の従順なる下僕 松崎より

著者画像

システム系の専門学校を卒業後、システム屋として6年半の会社員生活を経て独立。ブログ「jMatsuzaki」を通して、小学生のころからの夢であった音楽家へ至るまでの全プロセスを公開することで、のっぴきならない現実を乗り越えて、諦めきれない夢に向かう生き方を伝えている。