jMatsuzaki初ライブまで一週間を切りました!

2 3_1200

私の愛しいアップルパイへ

おかしなことを言っていると思うかもしれませんが、落ち着いて聞いてくれますか?実は、昨日の夜遅く、向かいの山の向こうに見えた不自然な光を浴びてから、超人的な能力に目覚めました。

おお、見える!私には未来が見えるぞ!手はじめに、一週間後にあなたが何をしているか当ててしんぜよう。あなたは埼玉の西川口に居る。駅から歩いて5分の場所だ。そこで、なにか騒ぎ立てるように体全体を揺らしている!表情は、とても解放的で快感に満ち溢れてるって様子だ!

ええそうです。かの素晴らしい乱痴気騒ぎまで一週間を切ったのです。

jMatsuzaki初ライブまで一週間を切りました!

いま私と私の信頼するカウボーイたちはあなたとの素晴らしい夜のために全力を注いでいます。それはまるでライオンを切り裂いたサムソンのごとしです。

私がこの素晴らしい夜で実現しようとしているのは、「情熱は伝染する」ということです。

大食漢と一緒にいれば、食べる量は自然と増えます。喫煙者と一緒にいれば、喫煙の欲求も自然と増えます。

悪癖が伝染するように、情熱もまた伝染するのです。そして、元来、情熱をかきたてるものとして作られてきた音楽はそのために最良の選択肢であると私は確信しています。

Burning!しましょう!あなたが望むように!Burning!しましょう!!!

貴下の従順なる下僕 松崎より

著者画像

システム系の専門学校を卒業後、システム屋として6年半の会社員生活を経て独立。ブログ「jMatsuzaki」を通して、小学生のころからの夢であった音楽家へ至るまでの全プロセスを公開することで、のっぴきならない現実を乗り越えて、諦めきれない夢に向かう生き方を伝えている。