jMatsuzakiグッズの事前ネット販売を開始しました!

jMatsuzaki_2nd_live_30

私の愛しいアップルパイへ

Hey,Man!以前あなたからいただいた要望はもっともでした。jMatsuzaki Liveで販売しているjMatsuzakiグッズを事前に販売できないものかと。

私は今日、あなたのその要望に回答しようと思います。

リッスン!

jMatsuzakiグッズの事前販売を開始しました!

Cooooool!なjMatsuzaki Storeで欲しいグッズを事前に購入できるようになりました。グッズはライブ会場で直接受け取ることができます。グッズ購入はカード決済、コンビニ決済、クレジットカード決済に対応しています。便利!

▼購入いただいたグッズは直近では以下のライブにて受け取ることができます。

jMatsuzakiグッズを手に入れればライブを100%楽しむことができるでしょう。それではウズウズしてきたと思いますので、jMatsuzakiグッズのラインナップを見てみましょう。

【期間限定】ライブ限定CD「HEAT」

heat_2

まずもって紹介したいのがこちら。ライブ限定CD「HEAT」!

この素晴らしいMini Albumはライブで中心的に演奏されている楽曲に加え、本CDにしか収録されていないボーナストラックが複数収録されています。ナイス!

期間限定販売となりますので、お早めに手に入れてください!

▼購入はこちらから。

ネクストッ!

Hank柄jMatsuzaki Tシャツ!

shirt_1

お次に紹介するのはこちら、jMatsuzaki Tシャツ

HankバージョンのjMatsuzaki TシャツはjMatsuzakiライブのユニフォーム!jMatsuzaki Tシャツを着てともにBurning!しようではありませんか!!

▼購入はこちらから。サイズはS/M/Lの三種類がございます。

ネクストッ!

jMatsuzakiロゴ入りタオル!

towel_1

エァーンドッ、ライブに欠かせないのがjMatsuzaki タオル!

お馴染みのjMatsuzakiロゴをあしらったタオルはライブ時の汗を拭くのにもってこい!

▼購入はこちらから。

ネクストッ!

jMatsuzakiステッカー!

seal_2

最後に紹介するのはこちら、jMatsuzakiステッカー!ステッカーなんて小物はお望みではございませんか?お待ちください!

名刺サイズのjMatsuzakiステッカーをiPhoneケースやPCにつければいつでもBurning!できる御守りに早変わりなのですから!

▼購入はこちらから。

ネクストッ!

jMatsuzakiグッズを手に入れて3rd Liveへ!

こんなことを言うのは野暮かもしれませんが、jMatsuzakiグッズを手に入れればjMatsuzaki LiveをよりBurning!に過ごせるでしょう。

それではjMatsuzaki 3rd Liveでお待ちしております。アデュー!

貴下の従順なる下僕 松崎より

著者画像

システム系の専門学校を卒業後、システム屋として6年半の会社員生活を経て独立。ブログ「jMatsuzaki」を通して、小学生のころからの夢であった音楽家へ至るまでの全プロセスを公開することで、のっぴきならない現実を乗り越えて、諦めきれない夢に向かう生き方を伝えている。