歯医者にも勧められた歯が白くなると話題の歯磨き粉アパガードリナメルは本当によかった

APAGARD_3

私の愛しいアップルパイへ

歯磨き粉というのは夜空に輝く星ほどの数があり、買い替え時にはいつも悩んでいました。しかし、そんな悩みとももうおさらばです。なぜなら、私には「オーラルケア アパガードリナメル」があるのですから!

信頼できる歯医者さんにオススメしてもらった「オーラルケア アパガードリナメル」

個人的なお話を聴いてください。長らく私は歯医者難民でした。歯の治療やホワイトニングを進めたいものの、どうにも信頼できる歯医者さんが見つからない。

冬のソメイヨシノみたいに元気を失ってやせ細った私だったのですが、数十件回った後に仲の良い友人から勧めてもらった歯医者さんがとてもよく、ようやく信頼できる歯医者さんに出会えました。

その歯医者さんは治療の腕が素晴らしいのはもちろんのことですが、歯に関する様々な知識と選択肢を提示してくれるのが素晴らしいのです。

現在はこの歯医者さんで定期的にホワイトニングを受けているのですが、その中でオススメの歯磨き粉として教えてもらったのが「オーラルケア アパガードリナメル」でした。

歯が白くなると噂の歯磨き粉アパガード リナメルは本当によかった

▼こちらが我が家に到着したオーラルケア アパガード リナメル。写真ではわからないかもしれませんが、金色のオーラをまとっているのがわかります。

APAGARD_1

APAGARD_2

アパガード リナメルには「歯が白くなる」という嘘みたいな噂があります。口コミなどを見ても、歯が白くなったという口コミが多数投稿されているのです。アンビリーバブル!

私の信頼する歯医者さんが言うにはホワイトニングのように歯が白くなることはないのですが、コーヒーやワインのような色の濃い飲み物をよく飲む人は、歯への着色が減って白くなるとのことでした。

ちなみに、私自身は歯が白くなるという実感はありませんでした(厳密には現在自宅でも定期的にホームホワイトニングをしているので、歯磨き粉の影響で歯が白くなったのか判断できないということです。着実に歯が白くはなっています)。

また、歯が白くなるのとは別に、歯のエナメル質にミネラルを補給してくれて、歯がツルツルになるとも聞きました。これは私も実感したことで、歯磨き粉の後に歯を舌触ると今までよりずっと歯がツルツルでスッキリと気持ちがいいのです。ワンダフル!

▼実際に歯磨き粉を出してみるとこんな感じです。

APAGARD_4

とてもクリーミーな歯磨き粉で、少量でも全体に行き渡ります。また、味も不自然にスースーするようなことがなく、とても清潔感のある優しい味で、長時間でも磨いていられます

特にコーヒーやワインなどによる着色が多い場合は、歯磨きした後にすぐにうがいをせず、數十分放置すると歯が白くなる効果がさらに高まるそうです。

普通の歯磨き粉よりも高額なのですが、歯が白くなる効果&歯がツルツルになる効果を考えれば十分に買いだと思います。

なかなか良い歯磨き粉に出会えていないのであれば、ぜひ「オーラルケア アパガードリナメル」を一度試してみてはどうでしょう。

貴下の従順なる下僕 松崎より

著者画像

システム系の専門学校を卒業後、システム屋として6年半の会社員生活を経て独立。ブログ「jMatsuzaki」を通して、小学生のころからの夢であった音楽家へ至るまでの全プロセスを公開することで、のっぴきならない現実を乗り越えて、諦めきれない夢に向かう生き方を伝えている。