2017年3月24日jMatsuzaki初ワンマンはオンライン動画配信も行います!現地参加できない場合はインターネットでご参加ください!

私の愛しいアップルパイへ

もう言うまでもないでしょうが、明日の夜(2017年3月24日)はjMatsuzakiの初ワンマンライブです。

あなたがこの記念すべき日に参加してくれることは太陽の光よりも明らかですが、私は心配性です。万が一、あなたの仕事が長引いで大幅に遅相した場合はどうしたらいいのか?万が一、あなたが東京と京都を間違えて取り返しのつかないくらい道を間違えた場合はどうしたらいいのか?

このような不安に対応するため、私はライブをオンラインでリアルタイムに動画配信することにしました

2017年3月24日jMatsuzaki初ワンマンはオンライン動画配信も行います!

もちろん、動画での閲覧によって現地で直接ライブに参加することを完全に代替することはできません。現地で直接ライブを味わうことが一番のおすすめです。

とはいえ「どうしても予定が合わないんだよ!ガッデム!」ということもあるでしょうから、その場合はオンラインでの動画配信をご活用ください。

ライブの演奏開始は2017年3月24日 19:00〜を予定しており、動画配信はその少し前から開始する予定です。

動画はYoutube上での配信となりますので、インターネットにさえ繋がっていれば移動中にスマホで閲覧することもできます。

▼アクセス方法ですが、時間になりましたら以下の動画を再生してください。シンプル!

▼動画の直リンクはこちらになりますので、アプリなどで開きたい方はこちらのリンクをどうぞ。

https://www.youtube.com/watch?v=uY02Wc-hVNk

▼なお今回はチケット代自由ということで、オンライン投げ銭も受け付けております!こちらからどうぞ!

jMatsuzaki Store / jMatsuzaki オンライン投げ銭

▼jMatsuzakiの1stアルバム「EatShit」のダウンロード販売も開始しました!

jMatsuzaki Store / jMatsuzakiの1stアルバム「EatShit」

▼ちなみにライブの詳細はこちらのページをご覧ください。

2017年3月24日jMatsuzaki初ワンマンライブはフリーライブで入場無料!チケット代はあなたが自由に決めてください!

それでは、あなたが当日現地にいらっしゃるにせよ、そうでないにせよ、ともにBurning!しましょう :^)

貴下の従順なる下僕 松崎より

著者画像

システム系の専門学校を卒業後、システム屋として6年半の会社員生活を経て独立。ブログ「jMatsuzaki」を通して、小学生のころからの夢であった音楽家へ至るまでの全プロセスを公開することで、のっぴきならない現実を乗り越えて、諦めきれない夢に向かう生き方を伝えている。