TaskChute CloudデスクトップアプリがWindows 32bitに対応しました!

私の愛しいアップルパイへ

我が子「TaskChute Cloud」に先日パワフルなアップデートとしてデスクトップアプリのリリースを行いました。

これはあなたには特に前向きに受け入れてもらえたと信じて疑いませんが、その後Windows 32bit環境で動作しないという話を聞きましたので対応しました。Windows 32bit環境では改めてアプリをダウンロードし直していただければと思います。

TaskChute CloudデスクトップアプリがWindows 32bitに対応しました!

▼アプリのダウンロードURLは以前と変化なく、以下となります。

https://taskchute.cloud/users/appdownload

▼メニューからもアクセスできます。

▼Windows環境でアクセスすると以下のような画面が表示されるかと思います。

▼こちらから、ご自身の環境(64bitか32bit)に合った方をダウンロードしてお使いください。分からなければ64bitを試してみた上で、アプリが起動しなければ32bitをお試しください。

すでにダウンロード済みでアプリを置き換えたい場合は、古いアプリを削除した上で、フォルダを丸ごとコピペしていただければ問題ありません。これは今後アプリがアップデートされたときも同様です。

特に古いOSやブラウザをお使いの場合には、デスクトップアプリを使った方が格段に動作速度が上がったり、動作が安定することがあるのでオススメです。

デスクトップアプリについては、アプリの自動アップデート機能やiTunesストアでの配信なども予定しております。それ以外にも、TaskChute Cloudは今後も更なるアップデートを予定しておりますので、お楽しみに。

目下、注力しているのはもちろんスマホアプリの開発です。

貴下の従順なる下僕 松崎より

著者画像

システム系の専門学校を卒業後、システム屋として6年半の会社員生活を経て独立。ブログ「jMatsuzaki」を通して、小学生のころからの夢であった音楽家へ至るまでの全プロセスを公開することで、のっぴきならない現実を乗り越えて、諦めきれない夢に向かう生き方を伝えている。