有料メディアCHANGESの全記事無料公開キャンペーン開始&第一回セミナー開催!

私の愛しいアップルパイへ

今日は極上のプレゼントをご用意したんです。上質なコニャックかって?いえ、それには及ばないんですがね。

2018/10/6に有料プレミアムメディア「CHANGES」が第一回セミナーを開催することを記念して、今だけ全記事無料公開キャンペーンをスタートしたのです。ちなみにこのセミナーのために私は日本に一時帰国もします。

(歓声が上がる)

今日はこの二大ニュースについての詳細をお話ししましょう!リッスン!

(静かになる)

有料メディアCHANGESの全記事無料公開キャンペーン開始!

第一回CHANGESセミナーの開催を記念して、全記事無料で公開するキャンペーンを開始しました。これから1ヶ月間ほど、CHANGESを購読していなくても記事を読むことができます。

CHANGESにはすでに100記事ほどの濃厚コンテンツが蓄積されております。通常は有料でないと読めない記事ですから、是非この機会にCHANGESを味見してみてください。

▼特にダイハードなライフハッカーなら知らぬ者は居ない重鎮・倉園さんの渾身の連載はオススメです。

【フォースを使え!】プロローグ〜自分を高める第2の可能性

▼佐々木正悟さんの「小さな習慣」に関する記事もライフハックの本質を捉えていて珠玉の連載です。

小さな習慣が人生を変える?

▼ちなみに現在私は「週次計画」の連載を終え、「問題管理」の連載を進めています。問題管理についてはこの愛すべきブログでも体型的に取り扱ったことのないトピックなので是非ご一読ください。

自分の底力を解放する「問題管理」とは?

それ以外にもCHANGESは実に濃厚な記事で溢れています。私自身、このメディアで連載できることを誇りに思っているくらいです。

著者6人全員が登壇する第一回セミナー開催!

今回、CHANGESの著者である以下6名が全員登壇します。

  • 倉園佳三
  • 美崎栄一郎
  • 佐々木正悟
  • 岡野純
  • F太
  • jMatsuzaki

今回のテーマは「真のライフハック」ということで、よくある小手先だけのライフハックではなく、本当に人生を根本的に変えてしまうような、本質的なライフハックについて各著者に語っていただきます。

いずれも自身の事業を立ち上げている人気著者ですから、この6人がスケジュールを合わせて一堂に会することは実に困難です。そういうわけで今回のイベントは次回いつになるか分からない貴重な会になること間違いありません。

また、それぞれが違ったキャラクターを持った著者たちなので、聴いてて飽きないでしょう。そして会場にはダイハードなライフハッカーたちが集結するでしょうから、実にエキサイティングな場になること間違いありません。

この機会を逃すなんてありえますでしょうか。(否、無い!)

今年 jMatsuzakiが日本に帰国するのはこれが最後!

今回はもちろん私もベルリンから馳せ参じます。今年2018年に私が日本に帰国するのは今回が最後になる予定です。

あなたにお会いできることを楽しみにしております :^D

貴下の従順なる下僕 松崎より

著者画像

システム系の専門学校を卒業後、システム屋として6年半の会社員生活を経て独立。ブログ「jMatsuzaki」を通して、小学生のころからの夢であった音楽家へ至るまでの全プロセスを公開することで、のっぴきならない現実を乗り越えて、諦めきれない夢に向かう生き方を伝えている。