新メディアjMatsuzaki株式会社のYoutubeチャンネル開始!スペシャル動画公開中!

私の愛しいアップルパイへ

本日!この朝から快便だった日のようなクソ素晴らしい年明けの一日に!新しいメディアとしてかの愛すべき会社であるjMatsuzaki株式会社のYoutubeチャンネルを本格的に運用し始めました。

本日まずは第一弾となる動画を公開いたしましたので、これをあなたにお知らせせずにいられるでしょうか?(いや、いられまい!)

新しいメディアとしてjMatsuzaki株式会社のYoutubeチャンネルをスタート!

15世紀にポルトガル人が新たな活動の場所を求めて世界へと航海し世界中に病原菌を撒き散らしたように、我々もこの新しい活動場所で世界中に「夢見るリアリスト」と名づけた病原菌を撒き散らしたいと考えています。

第一弾となる動画はスペシャル回として、かつてオフラインで行った1時間ほどの有料講座を編集した動画をご用意しました。

この講座は「休日についダラダラしてしまう人のための時間管理」 と名付けられたもので、その名の通り主体的に時間を使える割合の高い休日を制することから、人生全体の質を変化させることを説く貪欲な講座です。

元々2019年に開催した有料の講座で、当時Youtubeで公開するつもりは無かったのですが、中身が実に良いものになったのでYoutubeスタート記念のスペシャル動画として公開することにしました。会場の録音環境の問題で若干本編の音声に乱れがありますが、中身は本物ですのでご容赦ください。

今日以降は10分程度のコンパクトな動画を毎日投稿していきますので、僭越ながら申し上げさせていただくなれば、チャンネル登録などしていただけると幸甚です。

▼チャンネル登録はこちらからどうぞ。

貴下の従順なる下僕 松崎より

著者画像

システム系の専門学校を卒業後、システム屋として6年半の会社員生活を経て独立。ブログ「jMatsuzaki」を通して、小学生のころからの夢であった音楽家へ至るまでの全プロセスを公開することで、のっぴきならない現実を乗り越えて、諦めきれない夢に向かう生き方を伝えている。