在宅勤務や専業主婦の方にオススメ!1日10円の低コストでお急ぎ便が使い放題の「Amazonプライム」が便利!!

medium_5916423106
photo credit: dbfoto® via photo pin cc

私の愛しいアップルパイへ

「インターネット?何それ?現場じゃ使えねーべ?」と今まで思っていましたが、どうやらその考えは間違っていました。

先日フリーランスへ転身することを決めた私にとって、「Amazonプライム」がパワフルな効果を発揮すると分かったからです。

今日は「Amazonプライム」の便利さについてご紹介しましょう。

Amazonプライムのサービス内容

「Amazonプライム」とは、Amazonの会員制の有料サービスです。年会費を払うことで利用できます。

Amazonプライムによって受けられるサービスは以下の通りです。

▼お急ぎ便が使い放題
これがAmazonプライムに入会する一番のメリットでしょう。1回の利用で500円かかる「当日お急ぎ便」と、350円かかる「お急ぎ便」が使い放題になります。「当日お急ぎ便」ならその名の通り注文確定当日に商品が届きます。「お急ぎ便」だと注文確定日から3日後までに商品が届きます。まさにHAYA技。

お届け日時指定便も無料
お急ぎ便だけでなく、通常350円かかる「お届け日時指定便」も使い放題になります。これによって商品が配達される日とその時間帯を指定することが可能となります。

特別配送料が無料
特別配送料とは、大型テレビや冷蔵庫などを配送するときにかかる手数料です。金額は商品ごとに異なります。

1日10円!?年会費3900円

medium_411772113 (1)
photo credit: dbfoto® via photo pin cc

そんなお急ぎ便使い放題が嬉しいAmazonプライムですが、その契約は年単位で、料金はというと年間3900円です。

月で割ると1月325円です。1ヶ月に1回お急ぎ便を利用すれば元は取れる計算になります。

また、日で割ると1日10円程度に過ぎません。1日10円で時間を買えるのなら、これはもう無視できるほど安いと言ってもいいかも知れません。

同居の家族2人までサービスを受けられる

medium_5399934816
photo credit: Photosightfaces via photo pin cc

Amazonプライムに申し込んだ本人以外に同居している家族がいるなら、1つの契約で本人以外の家族2人までサービスを受けることができます。

これで年3900円でAmazonプライムを夫婦で利用するといったことも可能で、さらに安さが際立ちます。

在宅勤務や専業主婦の方にオススメ!

medium_101594790
photo credit: striatic via photo pin cc

「Amazonプライム」は、私のように在宅勤務をしている方や専業主婦の方には特に便利なサービスです。

お急ぎ便無料の効力が発揮されるのは生活雑貨などの日用品の買い出しでしょう。アイスコーヒーや洗剤やトイレットペーパーやシャンプーやリンスなど、日用品を近くのスーパーまで買いに行く必要がなくなります。

品物が切れたときにサクっとAmazonで注文すれば、その日のうちに商品が届くのですから。

最初の1ヶ月は無料でお試しできる!

「Amazonプライム」へのお申し込みはコチラです。

最初の1ヶ月は無料お試し期間なので、ご興味あれば利用を検討してみてはいかがでしょう。
※1ヶ月が経過すると自動で本登録されてしまうので、ご注意ください。有料会員への自動切り替えを事前に停止することも可能です。

貴下の従順なる下僕 松崎より

著者画像

システム系の専門学校を卒業後、システム屋として6年半の会社員生活を経て独立。ブログ「jMatsuzaki」を通して、小学生のころからの夢であった音楽家へ至るまでの全プロセスを公開することで、のっぴきならない現実を乗り越えて、諦めきれない夢に向かう生き方を伝えている。