2012年の終わりにjMatsuzakiより

movingJM_500x300

私の愛しいアップルパイへ

2012年が終わろうとしています。あなたと過ごした美しい日々の数々を私は忘れないでしょう。

2012年という一年

今年、この愛すべきブログは開設から一年を迎え当初目標としていた467日毎日更新を達成した年でした。

また、アシタノワークレシピのメンバーと始めてのセミナーを開催した年であり、革ジャンを着てコテンパンにされた年でもありました。

憧れのセミナーに登壇できたまさかの年であり、逞しいカウボーイたちと共にイベントを立ち上げた年であり、気難しい我が子を公開し始めた年でもありました。

それから、獅子のごとく勇敢に立ち上がり「私は君たちの計画から離れようと思う。これからは私の計画を歩む!それは茨の道かもしれないが、私の道はこの道以外には無いのだ!」と演説をぶって会社を辞めたのも今年でした。

そして、なんといってもあなたと深く対話できた一年でした。

ああ一年、この一年。まるで太陽の光によって金色に輝く波の水しぶきの1つ1つのように、1日1日の全てが煌びやかで眩しい日々でした。

この素晴らしい一年をなんと表現すればよいでしょうか。ええ、人類はかつて、このような日々を表現するためにこそ、この素晴らしい言葉を発明したのです。

「幸福」

2013年という一年

この私めは欲のない物静かな若者です。来年はと言われましても、新しい何かを始めようなんて気にもなりません。

ですから、私は来年も「システム屋」から「音楽家」へ、この止まりかけたシンプルな物語を少しでも押し進めることに徹します。相も変わらず飽きもせず「夢を現実的に叶える方法は必ずある」って。

来年は初の単独セミナーから始めます。最初から最高速度で飛ばしていきますよ :^]

1月14日 jMatsuzakiの「夢見るリアリスト」講座

それと、来年の具体的な計画なんですがね、、、

おっと、ママが呼んでるわ。もう晩御飯の時間みたい。続きはまた来年に。

貴下の従順なる下僕 松崎より

著者画像

システム系の専門学校を卒業後、システム屋として6年半の会社員生活を経て独立。ブログ「jMatsuzaki」を通して、小学生のころからの夢であった音楽家へ至るまでの全プロセスを公開することで、のっぴきならない現実を乗り越えて、諦めきれない夢に向かう生き方を伝えている。