ラウドパーク 2015に参加して最高に燃えた!

8

私の愛しいアップルパイへ

我がバンドの目標の1つにハード・ロック&ヘヴィー・メタルの日本最大のフェス「ラウドパーク」に出演することというものがあります。

視察も兼ねて今年のラウドパーク 2015を観に行ってきましたので報告します。

ラウドパーク 2015に参加して最高に燃えた!

今回のラウドパークはさいたまスーパーアリーナでの開催でした。

▼今回のタイムテーブルはこちら。朝の10:00から22:00頃まで1日中やります。

▼盟友KeiKanriとの参戦。

13

▼開場に入るとアリーナのなかにでかいステージが2つ並んでいます。2つ並べることで転換を待ったりせずライブをやり続けられるわけですね。

6

7

▼別の会場にはデスメタル、ブラックメタルに特化したもう1つのステージが。計3つのステージでフェスが進行していきます。

12

▼だいたい1日に1つだけ日本人枠もあります。他は海外から名だたるバンドが参戦しています。

2

▼会場にはさまざまな出店があって、それを食べ歩くのも1つの楽しみです。

14

▼大きな会場で朝から晩までハード・ロックが鳴り響く様はまったく爽快です。

9

今度は出る側で参加するぞ!

5

私が最初にラウドパークに行ったのは初めてラウドパークが始まった10年前でした。10年経ったいまでも変わらずのパワーで開催されていたことを感慨深く思います。

というわけで実にエキサイティングな1日でした。次回は私が出演する側にまわって、キッズたちを夢中にしようって画策しています。

貴下の従順なる下僕 松崎より

著者画像

システム系の専門学校を卒業後、システム屋として6年半の会社員生活を経て独立。ブログ「jMatsuzaki」を通して、小学生のころからの夢であった音楽家へ至るまでの全プロセスを公開することで、のっぴきならない現実を乗り越えて、諦めきれない夢に向かう生き方を伝えている。