TaskChute Cloud Wikiを作成しました!有識者の参加をお待ちしております!

私の愛しいアップルパイへ

2016年に我が子TaskChute Cloudをリリースしたことはあなたもご存知の通りです。

現在ユーザーは右肩上がりで増えてきており、TaskChute Cloudに関するノウハウは各自の個人ブログなど各所に散らばっているのが現状です。とはいえTaskChute Cloudはまだまだ発展途上であり、日々機能改善や機能追加、仕様変更が起こっているため公式のユーザーマニュアルなど作成しづらいのが現状です。

そこで、もっとラフに各自のノウハウをオープンに共有できる場所を作成することにしました。題して「TaskChute Cloud Wiki」!なんて甘美な響き!

TaskChute Cloud Wikiを作成!誰でも参加できます!

▼TaskChute Cloud Wikiは以下から閲覧することができます。

TaskChute Cloud Wiki

ここはTaskChute Cloudに関する情報やノウハウ、コツなどのナレッジを蓄積していくために有志とともに更新していくことを前提に作りました。

機能解説を始め「こんな風にTaskChute Cloudを使ったら便利だよ」といったノウハウを簡単に共有できる場所です。また、1つのページに対して他のユーザーが補足を追記できるので有識者による情報をまとめることができる場所にもなっています。

▼TaskChute Cloud Wikiの編集に参加するには以下のリンクをクリックして、Wikiに参加してみてください。

TaskChute Cloud Wikiの編集に参加する

私自身、1つの場所でノウハウを共有しあったらどんなサイトができるのか楽しみにしています。ぜひTaskChute Cloudを使ってみて発見したノウハウを積極的に投稿していただければ幸いです。

私は誰よりもあなたの投稿を心待ちにしております。

貴下の従順なる下僕 松崎より

著者画像

システム系の専門学校を卒業後、システム屋として6年半の会社員生活を経て独立。ブログ「jMatsuzaki」を通して、小学生のころからの夢であった音楽家へ至るまでの全プロセスを公開することで、のっぴきならない現実を乗り越えて、諦めきれない夢に向かう生き方を伝えている。