3/24(日) ブロガーズフェスティバル2019に登壇!

私の愛しいアップルパイへ

今日はあなたにどうしてもお届けしたいニュースが1つございまして、ウィンチェスター片手に馬を走らせてきました。

ジェシー・ジェームズがまた列車強盗を働くのかって?いえいえ、そうじゃなくって、3月24日(日)のブロガーズフェスティバル2019にこのjMatsuzakiが登壇するんですよ。ナイス!

ブロガーの祭典ブロガーズフェスティバルが開催!

ブロガーズフェスティバルは2013年から続く年に一回行われるブロガーのためのお祭りです。駆け出しブロガーから熟練ブロガーまで幅広く集まるイベントで、良質なノウハウを受け取れるのはもちろん、ブロガーとしてはなくてはならない横のつながりが作れます

私も2013年の第一回ブロガーズフェスティバルでオープニングアクトを務めさせてもらって以来、度々参加していますが、毎年質の高いイベントで毎回満足しています。

このグルメなjMatsuzakiをもってしても、ブロガーならば参加しなければもったいないイベントといえるでしょう。

ブログの運営論や戦略について語ります!

当日私は第一セッションで40分ほどブログについて語らせていただきます。2011年から8年ほどあなたに向けてブログを書き綴ってきましたが、これまでの集大成ともいえる講演になるでしょう。そのためにドイツから15時間かけて来日しました。

純粋に「ブログを書く」ということについて、またそれによって影響の輪を広げることについて、いま一度じっくり考えてもらえる講演になると思います。千を超えるブロガー達と出会い、会社を経営しながら数十人のブロガーの相談とコンサルティングをしてきましたが、個人ブロガーは今の時代にまさに求められていると痛感しています。

動画やSNSなど様々なメディアが乱立し、AIが文字を打てるようになり、大規模資本持った企業のオウンドメディアも多く参画してきたいま、個人ブロガーが突き抜けるために必要な北極星についてお伝えできるはずです。

当日お会いできることを楽しみにしています!

私はベルリンからの久々の来日なので、せっかくですからあなたにお会いできることを楽しみにしています。

このイベントは初心者ブロガーから熟練ブロガーまで、ブロガーなら誰にもオススメできる大変良質なイベントですから、ご興味あれば是非いらしてください。

▼さらなる詳細とお申込みについては以下のページをご覧ください。

貴下の従順なる下僕 松崎より

著者画像

システム系の専門学校を卒業後、システム屋として6年半の会社員生活を経て独立。ブログ「jMatsuzaki」を通して、小学生のころからの夢であった音楽家へ至るまでの全プロセスを公開することで、のっぴきならない現実を乗り越えて、諦めきれない夢に向かう生き方を伝えている。