Realforceのキーボードはキータッチが滑らかで絶品である

Realforce_image

私の愛しいアップルパイへ

私がなぜあなたのために毎日こんなにも多くの言葉を綴れるか分かりますか?

第一に必要なのは尽きせざる愛情。第二は燃えたぎる情熱。そして第三に必要なのが、最高のタッチ感をそなえるRealforceのキーボードです。

今日は私の相棒として10年も連れ添って来たRealforceのキーボードをご紹介します。

最高のタッチ感をそなえるキーボードREALFORCEの使用感

Realforce_image_1

キーボードで妥協してはいけない

パソコンを使う上で、キーボードの使いやすさは重要です。仕事で使うのであれば特にです。

キーボードを妥協して出来の悪いものを使うと、タイピングに無駄な力が入って指や手首を痛めたり、カタカタと耳障りな音に悩まされることになります。

キーボードには投資すべきなのです。

Realforceの滑らかなタッチ感はやみつきになる

いくつものキーボードを試し、ついに巡り会えた最高のキーボードがRealforceのキーボードです。

その一番素晴らしい点は、最高に滑らかなキータッチです。これは、ラバー状の独特の質感と、静電容量無接点方式と呼ばれる特殊なスイッチ方式によって実現されています。動作音が小さい点もGooooood!で癖になります。

Realforceなら指に吸い付くように滑らかに、スムーズに、静かにタイピングできます。体とキーボードの境界線が分からなくなるくらい絶妙です。

これは是非店頭などで一度試してみて欲しいです。

10年間も使える耐久性

Realforceのキーボードはそれなりの値段がしますから、すぐに壊れてしまうようでは困ります。

それで実際どうかって?私はもう10年近くRealforceのキーボードを使っていますが、まだまだ現役です。静電容量無接点方式は高い耐久性を備えることでも有名なのです。デスクトップ用とノートパソコン用に2台使ってますが、どちらも壊れる気配がありません。

片方は一回ケチャップとマスタードをたんまりかけたホットドッグを落としたことがありますが、問題なく使えています。ミラクル!

これだけ長い間使えるなら、出来の悪いキーボードを頻繁に買い換えるより安上がりだとすら思えます。

カナ刻印のない高級感のある佇まい

Realforceにはいくつかデザインがありますが、共通して言えるのは高級感のある佇まいが最高ということです。

オーソドックスなデザインはカナ刻印のないものですが、シンプルながらも高級感のある感じが最高にCooooool!です。

あなたの仕事に最強の相棒を!

Realforce_image_2

もはやパソコンは我々の生活に欠かせないものとなりました。そのパソコンを操作するキーボードは一番の仕事道具とも言えます。

是非そこには絶品キーボードであるRealforceを試してみて欲しいところです。

キーボードとしては少々高めですが、きっと買ってよかったと思えるはずです。いえ、あなたならきっと「なんでもっとはやく教えてくれなかったのか!」と憤慨することでしょう。

▼価格は2万円前後です。全体の色やキートップの刻印、テンキーの有無など、モデルによって微妙な違いがあるので気に入ったものを探してみてください。

貴下の従順なる下僕 松崎より

著者画像

システム系の専門学校を卒業後、システム屋として6年半の会社員生活を経て独立。ブログ「jMatsuzaki」を通して、小学生のころからの夢であった音楽家へ至るまでの全プロセスを公開することで、のっぴきならない現実を乗り越えて、諦めきれない夢に向かう生き方を伝えている。