Home > 2014 > 10月

Monthly Archives: 10月 2014

ブログのプロフィールではミッション・ステートメントを深堀りすると良い

私がブログで最も力を入れるのが「プロフィールページ」です。プロフィールページを作り込んでいけば自分の進むべき方向がどんどん明確になっていきます。それは自分の成長にとって大きなプラスとなるでしょう。自然と濃い読者の数だって増えるはずです。 Read More »

音楽活動プラットフォーム「Frekul」を運営する株式会社ワールドスケープのCTO(最高技術責任者)に就任しました!

「どうせ音楽の道を切り拓くなら、業界ごとひっくり返してしまえ。」という考えに至ったのは実に私らしい発想だったと思います。私は「Frekul」を運営する株式会社ワールドスケープの最高技術責任者に、つまりCTOに任命されたんです。心から誇りに思います。ダンケ! Read More »

我、初心者が0からiPhoneアプリを開発できてしまう「アプリ道場 東京塾」第23期に11月から参加す!

アプリ開発の経験なんてまったくないずぶの素人である私が、0から勉強し初めるのは大変ですし時間がかかります。独学で学んでいくのも独特な面白さがありますが、やはり正しい方法を効率よく身につけるならプロから学ぶのが一番の近道です。 Read More »