7/24(水)夜にメルマガ読者限定の飲み会「jMatsuzaki Night」を開催します!登録は今ならまだ間に合います!!

2

私の愛しいアップルパイへ

7/24(水)、喉が渇いたので飲み会を開催します!題して「jMatsuzaki Night」!!

場所は渋谷、参加資格があるのは愉快なjMatsuzakiのメルマガ読者であることだけです。さぁ、水曜夜の乱痴気騒ぎに参加しましょう!

jMatsuzaki Nightの概要

当日の流れは実にシンプルです。特別な出し物などはありません。ただ飲んで飲んで語り合います。

1.受け付けで名乗る
2.ドリンクを注文する
3.あとはDrink!Drink!Drink!!

▼「jMatsuzaki Night」開催要綱は以下の通りです。

項目 詳細 備考
開催日時 2013/07/24 (水) 19:00 – 21:00 開場:19:00
開催場所 東京都渋谷区渋谷2-7-13 ネオメット青山2F JR渋谷駅徒歩7分/青学西門徒歩1分
会場名 cafe&dining gudene (グデン)
参加チケット 4,200円(税込) 飲み放題/ディナー付き
参加条件 ・無料メルマガに登録していること
・jMatsuzakiへの愛があること
定員 40名 先着順
主催 jMatsuzaki

まだメルマガ読者でない人が参加するための裏ワザ

「しまった!うっかりまだメルマガ登録してなかった!?前から読みたいと思っていたのに、なんたることだ!!完全に乗り遅れた!!今日はこの世の終わりのように世界が暗く見える!!!」というあなたのための裏ワザが大技林に載っていましたのでご紹介します。

jMatsuzakiのメルマガページにアクセスして、赤いボタンをクリックします
3

▼メールアドレスを入力すると、登録確認メールが届きますので、確認用のURLをクリックして下さい。
image

▼もう一度jMatsuzakiのメルマガページにアクセスすると、赤いボタンが「最新のメールを読む」ボタンに変わっているのでクリックします。
4

▼ポップアップで開くメルマガ本文の中にチケットの申し込み方法に関する案内がありますので、そちらからお申込み下さい。
image

jMatsuzaki二周年記念も兼ねて飲みつくします!

1

2011年8月に開設したこの愛すべきブログも来月でついに二周年を迎えます。この記念すべきときをあなたと共に過ごしたい気持ちで一杯です。あなたのご来場を待ってます。ずっと待ってます。ずっと。。

貴下の従順なる下僕 松崎より

著者画像

システム系の専門学校を卒業後、システム屋として6年半の会社員生活を経て独立。ブログ「jMatsuzaki」を通して、小学生のころからの夢であった音楽家へ至るまでの全プロセスを公開することで、のっぴきならない現実を乗り越えて、諦めきれない夢に向かう生き方を伝えている。