10月20日(日)、「2013ブロガーズフェスティバル」のオープニングセッションで暴れまわってきます!!

medium_7940983594
photo credit: Thomas Hawk via photopin cc

私の愛しいアップルパイへ

ここに良いニュースを書けるときほど嬉しい気分になれるのは、華やかな私の生活の中でもそうはありません。いつになくスッキリした気分です。ああ、真っ青な空の中心に金色の太陽が輝いているときのような、素晴らしい気分です。目に映る全ての物に感謝したいです。

あ、いつも綺麗なお花さん、ありがとう。いつも堂々と立っている電信柱さんにも、ありがとう。力持ちの机さんにも、いつもみんなを支えてる道路さんにも、ありがとう。

何があったかって?来る10月20日(日)!「2013ブロガーズフェスティバル」のオープニングアクトとして講演します!ブログ界のリオ・ブラボーとまで言われた私です!存分に暴れまわってきます!!

2013 ブロガーズフェスティバル | 集客ならイベントアテンド

2013ブロガーズフェスティバルが開催されます!

2013ブロガーズフェスティバルとは、LastDay.jpのまたよしれいさんが主催する祭りです。毎年恒例の祭りとすべく立ちあげられたプロジェクトで、今年が記念すべき第一弾となります。

2013ブロガーズフェスティバルは、その名の通り、ブロガー向けのお祭りです。フジロックやサマーソニックのように、複数個所でセッションが行われます。3ステージに分けて行われるセッションを、参加者のブロガーさんが好きなものを選択して聞くことができます。

全国のブロガーが集まれる場になればいいな、気軽に楽しめるイベントの場になればいいなという思いで開催します。

「2013 ブロガーズフェスティバル」申し込みページより

つまり、この記念すべき第一回の記念すべき最初の講演をこの愉快なjMatsuzakiが担当するわけです。アンビリーバブル!

講演陣も司会陣も大変豪華で、我が体内に脈々と流れるブログ・カウボーイの血が騒ぎます。詳細は申し込みページを見て頂きたいのですが、動画のセッションやアフィリエイトのセッション、記事構成セッションなど幅広く取り扱われています。

ブログに魅了されたダイ・ハードなファン達は、この機会をお見逃しなく!

オープニングで華やかに狼煙を上げてきます!

今回はオープニングアクトということで、恥ずかしげもなく「夢」と「希望」と「未来」について語ってきます。当日、あなたにお会いできるのが楽しみです。

2013 ブロガーズフェスティバル | 集客ならイベントアテンド
貴下の従順なる下僕 松崎より

著者画像

システム系の専門学校を卒業後、システム屋として6年半の会社員生活を経て独立。ブログ「jMatsuzaki」を通して、小学生のころからの夢であった音楽家へ至るまでの全プロセスを公開することで、のっぴきならない現実を乗り越えて、諦めきれない夢に向かう生き方を伝えている。