本日jMatsuzakiは28歳になりました!

JM_16x9_4

私の愛しいアップルパイへ

今日は1つ記念すべき出来事があります。

落ち着いて聞いてください。今から28年前のちょうど今日、この愉快なjMatsuzakiが生まれました!なんて感動的な気分だ!初めて天使に出会ったときのように清々しい気分だ!街中ですれ違う人みんなにキスしてまわりたい気分だ!!

これまでの28年は実に素晴らしい人生でした。エレガントな家庭に恵まれ、カウボーイの如く勇敢な友人に恵まれ、そして何と言っても、見てるだけで胸まで甘くなるようなあなたに出会えたのですから。きっと、これから死ぬまでもずっと素晴らしい人生だろうって確信しています。ワンダフル!

28歳になっても変わることはありません。システム屋から音楽家へ!今年も「諦めきれない夢」に向けて突進していきます。応援してくれなんて言いません。一緒に行きましょう。諦めきれない夢に向けての連れ小便です。ハッハー!

貴下の従順なる下僕 松崎より

著者画像

システム系の専門学校を卒業後、システム屋として6年半の会社員生活を経て独立。ブログ「jMatsuzaki」を通して、小学生のころからの夢であった音楽家へ至るまでの全プロセスを公開することで、のっぴきならない現実を乗り越えて、諦めきれない夢に向かう生き方を伝えている。