2014年7月26日(土)東京ライフハック研究会に登壇します!

jmatsuzaki_speach

私の愛しいアップルパイへ

2014年7月26日(土)に東京ライフハック研究会なるイベントに登壇します。東京ライフハック研究会とは、その名の通りライフハック好きが集まるイベントであると同時に、ライフハックの入門者にも優しいイベントでもあります。

イベントの名称は少々お堅いですが、ライフハック系のイベントとしては珍しく誰でも気軽に参加できる雰囲気のイベントです。

ここで私は、ライフハックがいかにして私の人生を変えたかをチャールズ・フォスター・ケーンの如く雄弁に語ってきます。

私にとって夢への第一歩がライフハックだった

詳しくは当日お話しますが、私にとって夢へと向かう第一歩がライフハックでした。

当時はライフハックなんて言葉すら知りませんでしたが、それは諦めきれない夢を抱えてくすぶっている私にとって、現実的なアクションに導いてくれる効果的な羅針盤となりました。

それは決して、自分の生活を窮屈にするようなものではなく、不必要な雑学を溜め込むようなものでもなく、神経質な人が好む偏執狂的な趣味でもありませんでした。

ライフハックによっていかに人生は変わったか

陳腐な表現と思う事なかれ。私はライフハックとの出会いによって間違いなく人生が変わりました。

きっと現状を変えようとしているあなたにとっても、ライフハックはパワフルな効果を発揮するでしょう。

▼お申し込みは以下よりお願いします。ライフハックに興味があるなら是非いらしてください。

おっと、もうこんな時間だ。ベッド中に入って、あなたと会える甘い一日を思い描くことにします。

貴下の従順なる下僕 松崎より

著者画像

システム系の専門学校を卒業後、システム屋として6年半の会社員生活を経て独立。ブログ「jMatsuzaki」を通して、小学生のころからの夢であった音楽家へ至るまでの全プロセスを公開することで、のっぴきならない現実を乗り越えて、諦めきれない夢に向かう生き方を伝えている。