無料で音楽聴き放題で新しい音楽を発見できる「Lumit」についにiOS版登場!

5.5in_play

私の愛しいアップルパイへ

先日紹介したインディーズ音楽を聴き放題で効果的に新しい音楽に出会えるサービス「Lumit」ですが、近日公開となっていたiOS版がついにリリースされましたのでご連絡します!

このサービスは私がCTO(最高技術責任者)を務めるワールドスケープで開発しているのですが、ようやくリリースできて感動しております!

Lumitをアプリでもっと便利に!

Lumit iOS版ではLumitのもつほとんど全ての機能が実装されています。簡単に使い方を見ていきましょう。

▼以下よりアプリをダウンロードして起動してみてください。

▼起動すると以下のようなトップ画面が表示されます。いまの気分を選んで再生ボタンを押すだけですぐに楽曲の再生が始まります。

5.5in_top

▼画面の下部にある「イイネ」「イマイチ」「スキップ」を押すことであなたの音楽の好みを学習し、どんどん好みにあった楽曲を流してくれるようになります。ワンダフル!

5.5in_play

▼ちなみに、再生履歴の表示やスキップ回数を増やしたい場合には300円/月のProPlanもございますのでヘビーユーザーの方は検討してみてください。

lumit-plan

移動中やランニング中、休憩中や作業中などのBGMに迷ったら是非Lumitを使ってみてください。音楽における新しい世界が広がるはずです :^D

もちろんWeb版、Android版もありますので、お使いのプラットフォームをお選びください。

▼Lumit Web版はこちらから
http://lumit.me/

▼Lumit Android版はこちらから
https://play.google.com/store/apps/details?id=net.world_scape.lumit

貴下の従順なる下僕 松崎より

著者画像

システム系の専門学校を卒業後、システム屋として6年半の会社員生活を経て独立。ブログ「jMatsuzaki」を通して、小学生のころからの夢であった音楽家へ至るまでの全プロセスを公開することで、のっぴきならない現実を乗り越えて、諦めきれない夢に向かう生き方を伝えている。