9月5日(土)jMatsuzaki開設4周年記念パーティー開催のお知らせ

jMatsuzaki

私の愛しいアップルパイへ

早いもので、2015年8月であなたと出会ってから丸4年が経過したことになります。

希望とともにブログを開設したあのとき、脱サラして我武者羅に生きたあのとき、貯金が尽きて絶望したあのとき、もう一度バンドを結成すると決めたあのとき。

この素晴らしい夢と希望と未来に生きた4年間は、常にあなたと共にありました。

あなたと過ごした素晴らしい日々を記念して、9月5日にちょっとしたパーティーを開催しようと思うのです。

9月5日(土)jMatsuzakiブログ四周年記念パーティーへの招待状

あの運命の一日から四年、私はこの素晴らしい出来事に感謝せずにはいられません。

ですから、私と、私と同じ夢見るリアリストと、そしてあなたを迎えて感謝祭を開催することに決めました。

開催日時は2015年9月5日、時間はおやつの時間に合わせて15:00~です。場所は渋谷から徒歩15分ほどの場所です。

いつもは私が一方的に話すことが多いので、今回は私とあなた、そして夢見るリアリスト同志の交流を第一としたイベントにします。

4周年記念イベントの開催概要

アップルパイつくったり

以前もブログ移転の記念日にアップルパイを手作りして我が愛すべきブログでその一部始終を紹介したことは覚えているでしょう。

今回はキッチンつきの会場をレンタルし、あなたの前で実演することに決めました。

中学生のころ家庭科の授業で磨いた料理の腕をついにお見せする日が来ました。

秘蔵映像を流したり

当日はプロジェクターを使ってjMatsuzakiに関連する秘蔵映像を流す計画も立てています。

映像をバックに皆でワイワイ言いながら飲み明かすのも良いでしょう。

そして夢について語り合う

先ほどお話した通り、今回は私とあなた、そして夢見るリアリスト達の交流をなによりも大事にしています。

酒を酌み交わしながら、夢と希望と未来について臆面もなく語りつくしましょう!

あなたの参加をお待ちしております

イベントのさらなる詳細は以下のページよりお願いします。

私はあなたとお会いできることを何よりも楽しみにしております。

貴下の従順なる下僕 松崎より

著者画像

システム系の専門学校を卒業後、システム屋として6年半の会社員生活を経て独立。ブログ「jMatsuzaki」を通して、小学生のころからの夢であった音楽家へ至るまでの全プロセスを公開することで、のっぴきならない現実を乗り越えて、諦めきれない夢に向かう生き方を伝えている。