ブロネクvsFrekulvsjMatsuzaki!7月8日(月)「毎日ブロネク」の対談に出演します!動画配信します!!

large_4167912122

私の愛しいアップルパイへ

素晴らしいニュースが入りました。

来る7月8日(月)、ブロガーを中心に大人気の動画配信番組「ブロネク」が7月に行なっている企画「毎日ブロネク」に出演することになりました!

対談相手はなんと、人気ブログdelaymania主宰&バンド「アマオト」のギタリストであるdelaymania氏と、SONALIOのドラマー&Frekulの代表である海保氏の2人です。Cooooool!

ブロネク vs Frekul vs jMatsuzaki!

当日はこれからの音楽活動を中心として、個人が業界や会社に依存しない活動をするにはどうしたら良いかを語ります。

相手はブロガーとしていつも参考にしているdelaymania氏と、私も開発を支援しているFrekulのBOSS海保氏ということで、今から武者震いが止まりません。

こうして3人集まって話すのは初めてですので、いったいどんな雰囲気になるのか私自身でも想像つきません。

当日の対談の様子は以下URLでリアルタイムに配信します。

http://bloggernextdoor.info/

Twitterなどでの発言も逐一チェックしますので、お気軽に応援メッセージなど下さい =|:^) ハッシュタグは「#ブロネク」です。

大きな転換期を迎えている音楽業界から、これからの個人の働き方まで、一緒に考えましょう >:^)

貴下の従順なる下僕 松崎より

著者画像

システム系の専門学校を卒業後、システム屋として6年半の会社員生活を経て独立。ブログ「jMatsuzaki」を通して、小学生のころからの夢であった音楽家へ至るまでの全プロセスを公開することで、のっぴきならない現実を乗り越えて、諦めきれない夢に向かう生き方を伝えている。