拙著『人生の舵は自分で切れ!あなたの10年後は今週の33.6時間で決まる』がついに発売!電子書籍で今すぐ読めます!!

large_2104725822
photo credit: Celeste via photopin cc

私の愛しいアップルパイへ

待ちわびたこの日がついにやって参りました。拙著人生の舵は自分で切れ!あなたの10年後は今週の33.6時間で決まるの発売日であります!

人生の舵は自分で切れ!あなたの10年後は今週の33.6時間で決まる

「私には夢がある」と語るのは大変勇気のいることです。自分の人生に責任を負うことだからです。だからこそ大きなパワーを発揮します。

本文より

「システム屋」から「音楽家」へ!

恥ずかしげもなく諦めきれない夢を掲げ始めたのは2年前のことでした。それからたった1つのことだけに取り組んできました。「夢にフォーカスを当てて一点突破すること」

実現方法も実にシンプルです。「好きなこと」と「やるべきことと」を完全に一致させ、情熱のマグマで7日間すべてをBurning!させること。たった2日の休日のために残りの5日をドブに捨てるのは馬鹿げています。

これはそのまま、本書のテーマになりました。

私が徹底的にこだわったのは実践可能であることです。夢に向かうために今の環境を全てかなぐり捨てて、一か八かのギャンブルに賭けるのは現実的ではありません。実践不可能なら無意味です。

この本ではどんな状況にあろうとも、泥臭くも一歩一歩確実に進んでいける方法の提示を徹底しました。それは全て私が実践している方法であり、もちろんあなたにも実践可能な方法です。

多くの人に支えられて完成した渾身の一冊!

本書は数々の人にサポートして頂いて完成した渾身の一冊です!

本書を発行してくださった出版社のインプレス様をはじめ、本書を企画しプロジェクト全体を推進してくださったデジカル様!そして2年前から私に道標を与えてくれ、本書の監修までしてくださった我が師、「ライフハック心理学」の佐々木正悟様!!

この場を借りてお礼の言葉を述べさせて頂きます。ダンケッ!

しかももう1つ嬉しいニュースがあります。それは、私の永遠のライバルであり、頼もしいカウボーイであるはまラボ」のはまさんの処女作と同シリーズであり同時発売であるという点です。電子書籍で今すぐ読めるので、是非2冊同時に読んでみてください!

貴下の従順なる下僕 松崎より

著者画像

システム系の専門学校を卒業後、システム屋として6年半の会社員生活を経て独立。ブログ「jMatsuzaki」を通して、小学生のころからの夢であった音楽家へ至るまでの全プロセスを公開することで、のっぴきならない現実を乗り越えて、諦めきれない夢に向かう生き方を伝えている。