ロンドン旅行記〜日本からロンドン Bloomsburyへ〜

london_tour_1

私の愛しいアップルパイへ

グンッモーニンッ!サンシャイン!

私がいまどこに居るか分かりますか?もちろん日本じゃありませんよ。

アルカトラズ?NO!ザイオン?NO!ゲヘナ?NO!

実は私はいまロンドンに来ているのです!Woooooo!

日本からロンドン Bloomsburyへ

朝6:30に自宅を出発。チケットを予約した成田エクスプレスの電車を乗り過ごし、5歩あるくと靴の中で靴下が脱げるという最悪の状況下でも諦めず、成田空港からロンドンへ向けて出発しました。

london_tour_2

移動に使ったBritish Airwaysの機内は新しくて綺麗で最高!12時間の長時間飛行も乗り切れました :^)

london_tour_3

BloomsburyのRussell Square駅ちかくのRoyal Nationalに6泊します。シャワーは水漏れしますが、安いし部屋はそこそこ綺麗なので満足しています。

london_tour_4

今回はガイドつきのツアーではなく、終日自由行動なので、ロンドン周辺を気の向くままに散策してきます。エキサイティング!

london_tour_5

イギリスの似合う男jMatsuzakiがこれから何回かに分けてロンドン旅行の様子をレポートしていくので楽しみにしていてください :^D

貴下の従順なる下僕 松崎より

著者画像

システム系の専門学校を卒業後、システム屋として6年半の会社員生活を経て独立。ブログ「jMatsuzaki」を通して、小学生のころからの夢であった音楽家へ至るまでの全プロセスを公開することで、のっぴきならない現実を乗り越えて、諦めきれない夢に向かう生き方を伝えている。