4月9日はjMatsuzakiの初ライブの日!集えカウボーイ!

2 3_1200

私の愛しいアップルパイへ

あなたはもうご存知でしょうし、スケジュールも確保済みであることを信じてやみませんが、あらためて我がライブの詳細を告知しましょう。

約束の日は2016年4月9日!最高の乱痴気騒ぎを開催します!

jMatsuzakiの初めてのライブは4月9日!集えカウボーイ!

それでは、ライブの詳細についてまとめていきましょう。

このライブは30年の集大成になる!

次の3月11日をもって私は30歳になります。今回のライブは生まれてからいままでの30年間の集大成となるライブになるでしょう。

諦めきれない夢へと向かうドキュメンタリーを綴ってきた私にとって、大きな一歩となる夜です。そして、僭越ながら、あなたにとっても忘れられない一日にするつもりです。たとえライブというものに馴染みがなくとも、この愛すべきブログを読んでくれているあなたにはきっと伝わるものがあるでしょう。

▼この燃えたぎる情熱のマグマについては以下の記事で詳しく書きましたので、ぜひご一読ください。

場所は西川口Hearts!

この記念すべき日として西川口Heartsを選びました。Heartsは埼玉の誇る老舗のライブハウスです。その上、最近西川口に移転したため、内装が綺麗なのです。

老舗で綺麗なライブハウスという、Greeeeeat!な条件を備えた珍しいライブハウスなのです :^D

対バン形式のイベント!

今回はライブハウスのイベントを参加する形で我がライブを開催します。いわゆる対バン形式ってやつです。

ワンマンライブとは違って、イベントのプロモーターの方に選ばれたバンドが5つほど出演するイベントになります。

我らがjMatsuzakiは30-40分ほどの出演時間になる予定です。

来なきゃ後悔する夜にするぞ!

毎日毎日この夜のために我がバンドのカウボーイたちと議論を重ねています。今回の乱痴気騒ぎについては、来なきゃ後悔する夜にするつもりです。

前売り券だと2割引きの値段で安く買えますので、ぜひ以下より事前にご購入ください。事前にチケットをご購入いただければ、当日は名前をお伝えいただければ入場できるようになります。

貴下の従順なる下僕 松崎より

著者画像

システム系の専門学校を卒業後、システム屋として6年半の会社員生活を経て独立。ブログ「jMatsuzaki」を通して、小学生のころからの夢であった音楽家へ至るまでの全プロセスを公開することで、のっぴきならない現実を乗り越えて、諦めきれない夢に向かう生き方を伝えている。