夢見るリアリストの日常(6/23-6/29)

20120630121222

私の愛しいアップルパイへ

土曜日、ああ土曜日よ

この日に我は”土”の色を見ぬ!”土”の音を聴きぬ!そして大地に足をつけてまた歩き出すことを欲する!

土曜日、ああ土曜日よ、、、この日に私は1週間というものがいかなる意味を持っていたのか、考えずにはいられないのです。

我が愛すべき日常

我、5ヶ年計画の修正に着手す!

OMG!大きく計画が狂いました!!

今年のはじめに立てた5ヶ年計画ですが、たった半年実行してみた現在、まったく思い通りにいっていないということが判明しました。もちろん良い意味でです。

これから5年間の計画をもう一度立て直し、計画方法自体のプロセスの作り直しに奮闘することとします。どうぞご期待下さい。

ネクストッ!

我、生誕1周年を前に興奮す!

諸君!失礼、、、気難しい紳士の皆様!すれっからしの淑女の皆様!!

いったい今から一ヶ月後が何の日なのかお分かりでしょうか。一ヶ月後、2012年8月1日!1年のうちで最も強く輝く金色の日です。世界中の幸せが一か所に集まる日です。

落ち着いて下さい。

つまり、2012年8月1日をもってこの愛すべきブログが生誕1年を迎えるということです。

あと1ヶ月、この歓喜の日を迎えるに相応しいブログを作り上げます。

ネクストッ!

我が煌びやかな習慣

備えの時間

image

将来の備えに割けた時間は約36時間でした。

新しく読み始めた本

無しでござい

新しく聴いたCD

無しでござい

Sweeeeeeet!なTwweeeeeeet!!

 ⇒Woooooo!!

 

  ⇒Greeeeeat!ぼさっとしてると置いてくぜ!!

 

 ⇒Cooooool!その感じ良い!!

 

⇒Sweeeetという言葉はあなたのために存在すると今日確信しました。

ネクストッ!

おお、現実よ、かの非情なる現実よ!恐れおののけ!!

私は、私はお前に言おう!私は、、、1周年を華やかに飾るための準備を開始するぞ!!!

貴下の従順なる下僕 松崎より

著者画像

システム系の専門学校を卒業後、システム屋として6年半の会社員生活を経て独立。ブログ「jMatsuzaki」を通して、小学生のころからの夢であった音楽家へ至るまでの全プロセスを公開することで、のっぴきならない現実を乗り越えて、諦めきれない夢に向かう生き方を伝えている。