つながるカンファレンス始まりました!

私の愛しいアップルパイへ

2012/7/22(日)、私は今日という日を忘れません。これまでの26年間でひときわキラキラと輝く1日でした。

「つながるカンファレンス」。通称「ツナカン」。私の逞しいカウボーイたちと勇敢に立ち上がった日です。

ついに「つながるカンファレンス」始まりました!

ついに「ツナカン」のショーが始まりました。このショーは、私と同時期にブログを始めたメンバーを中心に、ソリッドなブロガーたちと結託して立上げた”燃えるような野心”がこもったショーです。

▼@bamka_tが雄弁に語る

個人の情報発信というのは、まだまだエレガントさに欠けた分野です。幸か不幸か、この分野でまっとうな活動ができている人はまだまだ極わずかです。

▼10分経過のプラカードを掲げるタイムキーパー@keikanri

私はブログを中心とした個人の情報発信を”キワモノ趣味”で終わらせるのはもったいないと感じています。これらは現実に風穴を空けるだけの、パワフルな効果を発揮できると信じているからです。

▼次世代を担う情報発信者たち

ツナカンはこれから大きく育てていくコミュニティの1つです。私はここで、多くの人を「連れ小便」に誘おうとしています。

「僕はこれから夢を叶えに行くけど、君は来るかい?」と。

あなたがもし、あなたを取り巻く世界に”うねり”を起こしたいと欲するのなら、是非「ツナカン」へ起こし下さい。

貴下の従順なる下僕 松崎より

Posted from するぷろ for iPhone.

著者画像

システム系の専門学校を卒業後、システム屋として6年半の会社員生活を経て独立。ブログ「jMatsuzaki」を通して、小学生のころからの夢であった音楽家へ至るまでの全プロセスを公開することで、のっぴきならない現実を乗り越えて、諦めきれない夢に向かう生き方を伝えている。