No Second Lifeの立花さん主催「情報発信・ブランディング講座」でゲスト登壇してきました!

3

私の愛しいアップルパイへ

先日お話したNo Second Lifeの立花さん主催「情報発信・ブランディング講座」に登壇してきました!

当日はいつもよりBurning!の量を増やしてお届けしました :^D

情報発信・ブランディング講座でゲスト登壇してきました!

▼会場は75名で満席!Greeeeeat!

5

▼メインの講演は立花さん。ここでは書けないようなブログに関する裏話が盛りだくさんでエキサイティング!

2

▼私は午後に登壇!45分ほどの講演+立花さんとのトークセッションをしてまいりました。フシシ :^]

3

8

1

4

今回は中級者向けの講座ということで、表面的なテクニックや技術的なノウハウは一切なく、私が今までのブログ運営で培ってきた本質的なブログ運営論についてシャウトしてきました。

▼今後は大阪と名古屋でも開催されるとのこと!私は登壇しませんが、これからブログを始める方やブログを立て直そうとしている方には実に有益な講座なので、ご都合よければ是非参加してみてください。

貴下の従順なる下僕 松崎より

著者画像

システム系の専門学校を卒業後、システム屋として6年半の会社員生活を経て独立。ブログ「jMatsuzaki」を通して、小学生のころからの夢であった音楽家へ至るまでの全プロセスを公開することで、のっぴきならない現実を乗り越えて、諦めきれない夢に向かう生き方を伝えている。