Home > 2017 > 7月

Monthly Archives: 7月 2017

Linkin Park(リンキン・パーク)の解説とおすすめアルバム3選

2017年7月20日にLinkin Parkのボーカルであるチェスター・ベニントンが41歳の若さでこの世を去りました。Linkin Parkの今後の活動がどうなるかは判明しておりませんが、ハードロック史を牽引してきた偉大なるロックバンドを紹介します。私がおすすめするアルバムをご紹介するので、ぜひ手にとってみてください。 Read More »

2017/7/8ワンマンライブは大成功!Burning!してきた!!

2017年7月8日 jMatsuzaki 単独ライブ 1

2017年7月8日、jMatsuzakiのワンマンライブを開催しました。言葉では説明できないほどBurning!な1日で、頭蓋骨まで真っ赤に燃え上がるほどでした。この素晴らしい乱痴気騒ぎについて、私の口から振り返って欲しいですか?よろしい、では、写真を交えてこの素晴らしい乱痴気騒ぎを振り返ってみましょう。 Read More »

意外とみんなやってないけどブログの404エラーページを自分らしく作り込んでおくと一定の効果があってオススメだよ

ブログの404ページというのは良くあるエラーですし、決して0にできないエラーでもあるので、作り込んでおいて損はありません。404ページに簡単な自己紹介やオススメ記事へのリンクを貼っておけば、何かしらの記事を読んでもらえる可能性がぐっと高まります。 Read More »

Burning放送局で「ワンマンライブ直前放送」を公開!ワンマンライブまであと3日のいまの心境を共有するよ!

今回のBurning!放送局ではあと3日に迫ったjMatsuzakiワンマンライブの直前放送として。ワンマンライブに向けてのリアルな心境を共有します!ンマンライブにかける想いや、当日送ることに対する期待と不安についてジャーマネのKeiKanriと語り合いました。 Read More »

jMatsuzakiワンマンライブまであと1週間!Twitterのハッシュタグで応援メッセージ受付中! #jmatsuzaki

ワンマンライブ当日に最高に盛り上がるべく、事前にオンラインで集まりませんか?当日ワンマンライブに参加するか、参加できないけどjMatsuzakiの活動を応援してくれているなら#jmatsuzakiのハッシュタグを使ってツイートしてみてください。 とはいえ、ハッシュタグを使って何を投稿すればいいか悩むでしょう。ということで、こちらのハッシュタグにjMatsuzakiバンドへの応援メッセージを投稿してみてはくれませんか? Read More »

jMatsuzakiグッズを作ってみませんか?jMatsuzakiグッズの制作を公募します!jMatsuzaki商品化・制作・販売自由!

jMatsuzakiグッズを作ってみませんか?そして、願わくばjMatsuzakiワンマンライブで販売してみませんか?私がBurning!している場所で、あなたがBurning!して創造したものを売ってみてはどうでしょうか?さすればきっと想像もしなかったようなことが起こるに違いありません。 Read More »