悩めるあなたに!我、TaskChute2 & TaskChute1(無料版)比較表を作成す!!

1

私の愛しいアップルパイへ

聞いて下さい!ついにTaskChute2がリリースされたんです?!、、、ってのは前にお話ししましたね。

そしてそれは実に素晴らしいツールだったんです!!、、、ってところまでお話ししました。

ついにお目見えだ!次世代タスク管理ツール「TaskChute2」のスゴイとこ!! | jMatsuzaki

ええ、まだまだお話ししたいことが一杯あるんです。

TaskChute1(無料版)の登場

TaskChute2が正式リリースを迎えると同時に、旧バージョンのTaskChute1はお試し用の無料版となり、TaskChuterには2つの選択肢が存在することになりました。

今あなたが最も知りたがっていることを私は知っています。なぜなら私には愛があるからです。

それは、TaskChute2とTaskChute1(無料版)との違いについてです。

TaskChute2 & TaskChute1(無料版)比較表

TaskChute1と2の比較表を誰かつくってくれないかなぁ。私はもう半年以上1を触ってないのと、プロトタイプの2を長く使っていたので、うまく比較表がつくれそうにないです。Wed Mar 14 22:17:30 via TweetDeck

TaskChute2では何ができるのか?無料版では何ができるのか??

私にはその質問に答える準備があります。よろしい、お見せしましょう。その比較表を!

▼TaskChute2 & TaskChute1(無料版)比較表 [簡易版] 2012/3/20更新

※クリックで拡大

ScreenClip

▲クリックで拡大

※この比較表は我が個人的な経験をもとに独自に作成しています。誤り等があればご指摘頂けると感激です。

TaskChute2か?無料版か?

確かにTaskChuteの考え方は独特ですし、はじめは戸惑うかも知れません。ですから、まずは無料板から始めてTaskChuteの考え方に慣れるのも良いでしょう。

しかし、TaskChute2では信じられないほどの機能改善が図られており、そのパワーを体感して貰えないのは少々残念でもあります。

ご安心下さい。いずれにしてもあなたの賢明なる選択を否定するようなことはしません。

最後に1つ。

ようこそ、TaskChuteの世界へ!

▼TaskChuteは以下より入手できます

貴下の従順なる下僕 松崎より

タスクシュート愛が高じてWebでタスクシュート時間術を実践できる「TaskChute Cloud」を自らの手で開発してリリースしました。 タスクシュート考案者の大橋さんから開発許可を得た公式ツールです。

▼これでタスクシュートに死角がなくなった!ご利用はこちらからどうぞ。

著者画像

システム系の専門学校を卒業後、システム屋として6年半の会社員生活を経て独立。ブログ「jMatsuzaki」を通して、小学生のころからの夢であった音楽家へ至るまでの全プロセスを公開することで、のっぴきならない現実を乗り越えて、諦めきれない夢に向かう生き方を伝えている。